古町1丁目 建売住宅 進捗状況(*´з`)

みなさんこんにちは!

古町1丁目のケンコーホーム施工、建売住宅ですが、

どんどん出来上がってきています!

 

お風呂が入ったときはテンションあがりました!

更地の時よりも、家ができてくると

広く感じるのでとても不思議です・・・。

 

断熱材の上に板が貼られてました!

間取りがイメージしやすくなってきています(*´з`)

 

 

昔は、暴れん坊の息子たちと

距離が取れる(笑)広~い家が欲しかったんですが

住んで10年も超すと、

子供たちは大きくなり

家をボロボロにして巣立っていきます,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

子供たちが遊ぶための広い庭 ← 芝生の管理だけが残された

子供たちが外で遊べるように

車の通りが少ない安全な土地 ←田舎

子供部屋 ← 空室

・・・・・(*´ー`)

一生住むつもりで考えて建てた家ですが

状況が変わると、住み替えしたくなりますね!(^^;)

 

夫婦二人で暮らせるサイズの平屋

ハザードマップが白いところ、

免許返納しても買い物に困らない便利な土地!

同じようなご夫婦も多く、

みなさん平屋探されていますね(*´ー`)

いろんな方の

いろんなニーズに答えられる物件を取り扱うべく

サンジョウエステート、がんばります!

関連ブログ